人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約とエピ5

毎日暑くて死にそうですh

今日は、新居の契約してきました~
これで通勤時間が半分以下になるよtt
引越まで一頑張りだなw

休業中ですが、今日UPしたエピ5見に行ってきました!
だって、気になるじゃん・・・・・
課金も月末まで残ってるし・・・コソコソ((; ̄_|壁




オーレンの変な魔術師さんから、どうなってるか見せてもらえるので見てきました(≧∇≦)

なんか怖そうwwwwwwwwwwwwwwww
契約とエピ5_d0019500_23342978.jpg

契約とエピ5_d0019500_23344447.jpg

契約とエピ5_d0019500_23345824.jpg

まぁ、復帰しようかなとか思い始めてきました(ノ∀`)ぇ

ちょっと前までイロイロあって鬱っぽかったのもいけなかったらしい・・・orz
復帰したら、拾ってくれるクランありませんかねぇ・・・orz

ちなみに復帰なんですが。。。
普段「Bフレッツ」を売りまくるのが仕事な、銀●郎さんにイロイロ相談したら・・・
フレッツADSLと光フレッツを同時に申込みして、2週間でADSLは繋がるから、光が開通するまでそれを使えばいいとのこと・・・
光って2ヶ月もかかるんだってねぇ・・・
電話回線引く予定がないので、いろいろアドバイスしてもらいましたw
銀ちゃんありがとうwwww東日本職員じゃないのが悔やまれますが(ノ∀`)ぉ

by sil-eighty0302 | 2006-08-22 23:32 | Line Diary