人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様、LV57hit♪

          今日、バルデルさんがLV60になってました!!
旦那様、LV57hit♪_d0019500_2124267.jpg

              おめ━━━━(・∀・)━━━━!!

そういえば…シルも安全圏突破しました~(今回早いwwwww)
ちょこーっと無茶できるので、久々に単騎しました(〃∇〃) えへっ☆

まずは、カーツで精霊つれてDVC5F単騎!!…きつかった…(ノ∀`)
処理する前に飛ばれちゃうからね~、当分は弓でこようかなw
DVCの後は、MLC単騎!なわけですよ(*`д´)b
カスパ会うわけないじゃんと思って、POTとか適当に用意してレッツ━━o(・∀・)○━━ゴォ~!!
4Fついて、階段さがしてたら…

      こんな時に、カスパ隊発見━━━━(・∀・)━━━━!!

               もちろん、殴りました(ノ∀`)
旦那様、LV57hit♪_d0019500_20472233.jpg

ごみ頂戴しましたw沸いたモンスもごちになろうとしたらMPもPOTEND…死にそうになったので帰還…OTZ
次はちゃーんと用意しようと思いました(´・ω・`)

         スカるんが、もうすぐLVUPしそうなので、一緒に34Fへ
         ギリギリまで経験貯めて、アジトでパインあげすることに。
旦那様、LV57hit♪_d0019500_20542463.jpg

         .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
         スカるん♪Lv57&INTMAXおめでとぉぉぉ~♪
     皆でお祝いしたあと、二人でもちゃんとお祝いしましたよ(*/∇\*)キャ
旦那様、LV57hit♪_d0019500_2134572.jpg

この後は、ペアで10Fいったり、夢幻で遊んだり、34Fペアしたりといろいろして終わりましたw

by sil-eighty0302 | 2005-05-08 19:44 | Line Diary