人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってという声があったので…

Lv55まで、あと10%切りました。・゜+(*´ー`)+゜・。

某DEにどっちが先にLVUPするかって挑まれましたが、新影いってる人に勝てるわけがありません。
もともと処理能力遅いからLVあげんの大変だしね(*ノノ)
INTある程度振ったら、DEXに振ろうか悩むZE☆
ほんとにほんとにry
作り直しも考えたんだけど、愛着あったからね~w

そんでそんで…
去年の秋に復帰して、初の区切りだしHIT式した方がいいのかな~って聞いたら

やれとry

そんな訳で、55UP式することにしました。
日時はまだ未定。
目処がついたら、招待状だします(*ノノ)
招待状ある人だけ参加とかにしようかなry
経験値ウマウマも今日が最後やし、仕事早く終わらせてがんばろう(ぁ

by sil-eighty0302 | 2008-03-10 07:57 | Line Diary