人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダパンダ

やっと、仕事が落ち着きそうです。
来月また増えるとか増えないとか声が聞こえ始めたけど。。。

定時に上がれる生活になりそうなので、またLVあげがんばらんとね。



ここんとこ、定時であがれるようになってきたので、少しクラハン参加してみたりー、らじばんだりー

昨日は、7名ぐらいかな?
狩りしてたらさ…
骨になってたぉllllllllll
パンダパンダ_d0019500_052211.jpg

犯人は食いしん坊憂たんでしたぉllll

今日は、さえちゃんとヒゲッパ夫妻と20分ほどクラハン。
一番奥側いってみんなであぼーんしてきた。
ドラゴンは早々に倒されたんですかねー?
姿ぐらいみたかっry
仕事落ち着いたらくらはーんとか思ってたけど人いねぇw
今日は、○年ぶりにティンベリーとWISしたし!!
無料化になって、久々に会う知り合いとか出てきて楽しいなw

んで余った時間で、パンダLVあげ。
ぱんだっすよぱんだ!!
あやCCCパンダ魔法みたかったんだもんw
パンダパンダ_d0019500_0445636.jpg

かわいい・・・

DKモーフなのは、カボ剣で久々に狩りしてました。
魔法モーション無くなった?
カボ魔法とパンダ魔法のコラボは見づらいです(´・ω・`)

by sil-eighty0302 | 2009-03-05 00:42 | Line Diary